山岳ガイド 佐藤勇介のブログです。

FrontPage/2010-11-05

Top / FrontPage / 2010-11-05

Tag: 帰宅 佐藤勇介

帰ってきました!

のっぽです。主人が5日間の合宿から帰ってきました!

研修内容は非常に勉強になったし、お友達もたくさんできたみたいで
とっても満足そうです。

いい顔して帰ってくると、こちらまで幸せな気分になります。
よかったね。

明日はゆっくりのんびりできるのかと思いきや、
幕岩へクライミングに行くとのこと。タフだなぁ。
私も行きたいけど、
布団干しや衣替えやこのブログのコメント欄の作成などをしたいので留守番してますわ…。

またいい顔して帰ってきてください◎


 コメント欄、完成しました!! 

みなさんぜひコメントをお寄せください。
感想・質問、なんでも結構です。

★ 入力方法はこちらをご覧ください ★


コメント

  • 研修時はいろいろと助かりました
    又機会があればいろいろ話をしたいですね。ではまたの機会に。  
    【 小宮 】 2010-11-06 (土) 22:12:09
    • 研修中は何かと忙しくゆっくり話ができませんでしたので、
      私もみなさんといろいろお話したいと思っています。
      医療の知識も深めないといけませんね~。
      あと演技力も…。  
      【 佐藤勇介 】 2010-11-06 (土) 22:23:02

認証コード(4235)

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional