山岳ガイド 佐藤勇介のブログです。

FrontPage/2011-03-16

Top / FrontPage / 2011-03-16

Tag: チャリティー登山 斧窪御前山 綱ノ上御前山

チャリティー登山

地震から数日が経ち被災地はともかく、東京は落ち着きを取り戻してきているようです。
私も仕事を休止しており、その間、「自分にできることは何か?」と考えていました。

私自身そうですが、皆さんも現地に行って助けてあげたい気持ちを持ちながら
何もできないことにもどかしさを感じておられるかと思います。

そこで山岳ガイドである私ができることとして考えたことは
山へ行くことが被災地の復興につながる方法です。

具体的にはこれから3か月間ガイド料の一割を被災地への義援金に充てるということです。


そして、チャリティー登山を行うということ。

これは募集登山の参加費を全額被災地への義援金に充てるというものです。

皆さんにとっては山へ登ることがチャリティーになります。

皆さん奮ってご参加頂ければ幸いです!


また参加される方、参加できない方ともに当企画を周りのお仲間に伝えて、
チャリティーの輪をできるだけ広げられるようご協力いただければ有難く思います。

                       《チャリティー登山のご案内》


    日時:3月25日(金)
    
    集合:中央線・やながわ駅改札前(9時15分) 注:福島県の阿武隈急行線の梁川駅ではありせん!

    行程:梁川駅…綱ノ上ノ御前山(568m)…大田峠…ヨソ木山…斧窪御前山(523m)…梁川駅

                                 歩程 約6キロ 約5時間(休憩時間を含まず)

    参加費:¥5,000(全額、義援金として被災地へ寄付致します)

    持ち物・服装:登山靴・トレッキングシューズ・雨具・帽子・手袋・ヘッドランプ・昼食・飲み物等

     初級程度の登山ですので登山経験のある方であれば誰でも参加OKです。
     昭文社の地図にもルートの記載されていないコースですので興味のある方はご参加ください。

    詳しくはお問い合わせください。

      申し込み・問い合わせ先:山岳ガイド 佐藤勇介 090-3918-5996 
                             tef_tef_lun_lunアットマークyahoo.co.jp


コメント


認証コード(0147)

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional