山岳ガイド 佐藤勇介のブログです。

FrontPage/2011-06-29

Top / FrontPage / 2011-06-29

Tag: 緑のカーテン キーワード2

緑のカーテン

我が家にも緑のカーテンがあります。

例年、冷房を使わない我が家としては節電対策というよりも酷暑対策!

画像の説明

ゴーヤ、ツルムラサキ、キュウリが植えられています。


ゴーヤはなかなか伸び悩んでいましたが、暑くなるにつれグーンと伸び始めました。

キュウリは最初から他を圧倒してリードしています。すでに一本収穫して今日サラダで食べました!

ツルムラサキは謎。緑のカーテンに適しているとのことで購入したが、
一向にネットに絡みつく気配なし?


ともかく植物を育てるのは楽しいですね。日々の成長が気になって毎日のようにのぞきにいってしまいます。


みんなの今後の成長に期待!!


コメント


認証コード(7795)

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional