山岳ガイド 佐藤勇介のブログです。

FrontPage/2015-10-10

Top / FrontPage / 2015-10-10

Tag: キーワード1 キーワード2

男山ダイレクトへ転戦


赤岳鉱泉泊まりで翌日、小同心クラック狙いでしたが
日曜日の天気が荒れ模様だったので日帰りできる男山ダイレクトへ転戦しました。


essential-line

すごく難しそうに見えますが、クライミング初心者が登山靴で登れるていどの難易度です。


essential-line

紅葉の始まった森をバックに快適なクライミング!

風の冷たさが秋の深まりを感じさせます。


essential-line

石を落とさないように気を遣いながら登るのも本チャンクライミングの練習になるかも!?


essential-line

バックには大きな八ヶ岳!!

広々とした空間が広がります。


essential-line

第三岩壁は短いながらも垂直に近い傾斜。

小さい人には厳しく感じるかも!


essential-line

最後は快適な岩稜を歩いて山頂へ。

一日を満喫するために天狗山まで縦走してフィニッシュ!


魅力的な新ラインも見つけたので今度行ってみようと思います!


コメント


認証コード(5562)

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional