山岳ガイド 佐藤勇介のブログです。

FrontPage/2010-11-16

Top / FrontPage / 2010-11-16

Tag:

我が家のボス

のっぽです。
主人は今日から2泊3日で烏帽子山・獄ノ森山・笠丸山です。(2度目)
いいなぁ、私も熊野古道 行ってみたいなぁ。

主人が不在のときは、近所の野良猫ちゃんが見回りに(?)来てくれます。

今日はベランダでお昼寝。
毛並みがゴールデンレトリバーに似ているので、我が家では「ゴールデン」と呼ばれています。

きっと、いろんな人からいろんな名前で呼ばれているんだろうね。

ふさふさ
スヤスヤ















窓を開けっぱなしにしていると、部屋の中まで入ってきちゃう。
可愛いというかずうずうしいというか・・・。

“ここんちは家の中なのに土や葉っぱのにおいがするなぁ”って思ってるんでしょ?

そうなの。ここんちのご主人は土やら枯葉やら小枝やら、たくさんくっつけて帰ってくるから、
家の中はいつも、まるで屋外。

汚い?
でも、忘れ物したときとか、躊躇なく土足であがり込めるから便利だよ。
「わー、今日もいっぱい葉っぱ落ちてるなぁ!」って思いながら掃除すると結構楽しいし。

ぐっすり

なんでも楽しんだ人が勝ちです。


コメント


認証コード(8219)

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional