山岳ガイド 佐藤勇介のブログです。

FrontPage/2011-07-20

Top / FrontPage / 2011-07-20

Tag: 台風 のっぽ

明日は誕生日

玄関にて

こんにちは。妻の のっぽ です。
主人は雲ノ平・高天原温泉のガイドで明後日まで不在です。
台風だけど大丈夫かな?
きっと楽しい旅をしていることでしょう。

明日は私の誕生日。
びっくり! 主人のお母さんから誕生日プレゼントが届きました♪

大きなハイビスカスです。

真っ赤なハイビスカス

刺激的な赤が元気をくれます!

お母さん、ありがとう◎ 







台風の中、所用のため電車でお出かけ。
駅や電車の中にはふにゃーっとした顔の高校生がたくさん…。
そうか!今日は終業式なんだね。明日から夏休みかぁ!
通信簿にいいこと書いてあったのかな?

ハイビスカスや夏休みの開放的な雰囲気のおかげで、元気がもりもり出た。
思わず、駅で献血の呼び掛けをしているお姉さんに「やります!」って言っちゃった。
初めての献血。ドキドキしたけど簡単でしたよ。


コメント


認証コード(5009)

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional