山岳ガイド 佐藤勇介のブログです。

FrontPage/2012-05-05

Top / FrontPage / 2012-05-05

Tag: キーワード1 キーワード2

GW・小川山

今年のGWは奥利根の秘峰・刃物ヶ崎山へと意気込んでいたが、天気があまりに不安定なため中止。

いろいろ悩んだ挙句、結局いつもの小川山へ。

essential-line

さすがGWだけあって大賑わいの小川山。

さらに人気ルートへ行ってしまったため大渋滞に巻き込まれた。

しかし、実力不足で渋滞を引き起こすのは良くないです。

せめて、「待たせてすみません」のひとことはあってもいいですね。

自分も気をつけねば。

essential-line

花崗岩の心地よいフリクションを楽しめました。


山を降りてみると北アルプスでは遭難事故が多発。

GWのアルプスは荒れると冬よりたちが悪い。

春山は晴れれば天国、荒れれば地獄。難しい季節です。


コメント


認証コード(2108)

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional