山岳ガイド 佐藤勇介のブログです。

FrontPage/2010-09-27

Top / FrontPage / 2010-09-27

Tag: 大久保あり ベーグルの紙袋の中は空っぽに

ベーグルの紙袋の中は空っぽに

休日に私のクライミング仲間の個展へ行ってきました。

画像の説明
渋谷の住宅街の一角で開かれていました。
山屋さんにはパタゴニアの近くといったほうが分かりやすいかもしれません。

画像の説明
独特の空間が広がります。
自作の小説の世界が表現されています。

画像の説明
山ばかりではなく、たまには芸術にふれるのも良いですね~。

「人生は幅で勝負しなくちゃ!」とある人が言っていました。

山ばかりでは、まさにお山の大将になってしまいかねません。


帰りにベーグルが食べたくなったのは言わずもがなです。


コメント


認証コード(8776)

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional