山岳ガイド 佐藤勇介のブログです。

FrontPage/2010-11-02

Top / FrontPage / 2010-11-02

Tag: 山岳ガイド 髪型

虎刈り

妻、のっぽです。
主人は合宿2日目。しっかり勉強しているかしら。

彼はなぜか床屋に行ってくれません。
結婚後、「髪の毛切って切って~◎」 とせがまれて、私が切るようになりました。

髪の毛なんて切ったことないから、もちろんへたっぴ。
うまくいくときもあるけど、たいがい虎刈りです。
でも文句を言わないし、逆に感謝してくれるので、
いつも楽しく 床屋さんごっこ しています。

いちおう私なりに毎回変化をつけてるんですよ。
今回は透きバサミで思いっきりすいてみました。

そしたら…!
地肌が透けて見えてしまって若ハゲ状態…。
ごめーん。

根元を透き過ぎるとこんな風になるのね。。。
以後気を付けます。


コメント


認証コード(3732)

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional