山岳ガイド 佐藤勇介のブログです。

FrontPage/2011-07-31

Top / FrontPage / 2011-07-31

Tag: 高校野球

高校野球

こんにちは。妻の のっぽです。

5日間の東鎌尾根~西鎌尾根ツアー、6日間の黒部五郎・野口五郎ツアーに挟まれた、たった1日の休日。

家でのんびり過ごすのかな?と思っていたら、「高校野球を見に行こう!」と。

タフだなぁ。カラダ休めなくて大丈夫なのかなぁ。
でも久しぶりのお出掛けはとってもうれしい♪ 行く行く~♪

雨が降っていたので神宮球場に試合が中止にならないかどうか確認してから出発!

神宮球場

東東京地区の決勝戦。 関東一高 × 帝京高校

帝京高校の固い守りが関東一高の鋭い攻撃を阻み、
5点差で帝京高校が勝利しました。

ミスやエラーがほとんどなく、ピッチャーは両校とも終始安定していて、
なんだか大人びた試合でした。


帰宅してから、今度は「ぶら下がり健康器」の組み立て。
のっぽから勇介氏への今年の誕生日プレゼントです。
注文していたものがやっと届きました(2か月以上も待たされた!)。

クライミングジムにいけない日でもこれでトレーニングできると喜んでました。
(あの…、トレーニングもいいけど、ちゃんとカラダ休めてね)

これから健康器の上部に合板を加工して取付け、ホールドをセットして、『クライミングスペシャルぶら下がり健康器』に改造する予定。

どんなのができるかお楽しみに。


コメント


認証コード(4492)

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional