山岳ガイド 佐藤勇介のブログです。

FrontPage/2012-01-30

Top / FrontPage / 2012-01-30

Tag: 湯河原 幕岩

湯河原・幕岩

寒い冬でもぽかぽか陽気の湯河原。

梅もほころび、梅まつりの準備も着々と進んでいます。

・・・と行きたい所でしたが!

湯河原駅では寒風が吹きすさび、太陽は雲に隠れ、岩は痺れる冷たさ!!

画像の説明

しかしそれにもめげずに(帰るわけにもいかず・・・)岩に噛り付く。

幸い人気ルートも貸切である!

画像の説明

一瞬差し込む陽射しもすぐに隠れてしまう。

事実、梅は固い蕾のままで、咲く気配は全くなし。

梅まつりの準備だけは着々と進んでいるのであった。


それぞれいくつか課題も見つかり、明日へのステップとなったのではないか?

とくに塾長に一言言っておかなければならない課題が!


最後は雪も降り始め足早に岩場を後にするのであった・・・。


コメント


認証コード(2058)

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional